しぇり子さんの倍プッシュブログ | マビノギ



アクセスランキング

アクセス解析見てたらランキングから来てる人がいたんで
なんの気なしにアクセスランキング見てたんですけど
マビノギカテゴリで100位以内くらいなのねココ

いやなんかマビノギの事ほっとんど書いてなくてマジすいませんハイ
マビノギ情報なら「なにかののーと(らぶらーちぇさん)」こっち見たほうがいいよ!
と、縁もゆかりも無い人のブログを紹介するしぇり子さんマジ鬼畜
ちなみにしぇり子さん自身も読ませて貰ってます

んじゃマビノギの話書く・・・?
ベルファスト箱から出たX級メイドロングに戻したホワイトホース貼ったら
材料費と保護ポーション代合わせても3000円で済みましたゲヒャヒャ
APが余りまくってて転生する意欲がナッシング状態 ナッシュビル

あ、マビノギ感謝祭行きました コロウ(一つ目)さんしかリアルで顔わかる人いない上に
マビノギ内でも友達少ないんでねえねえどんな気持ち状態でした
コロウさんと飯くいに行ったりしたくらい
なんか結構可愛らしい女の人多いのね 油豚骨なおっさんばっかりかと思ってたけど
おい誰が油豚骨だ表出ろ

コスプレコンテストは黄緑色のエミィロリン着てた人と剣士ショート着てた人が
可愛いなーって感じでしたから付き合って下さいっていうか百合ん百合んしてるところを
動画で見せて下さい うるせぇ死ねボケ

久々にマビノギの記事

G15が来て交易が追加されたわけですが雑感とか。

・先行有利 後発不遇
まぁある程度はどうしようもない部分ではあるんですが
交易はとにかく後発不遇。不遇。
荷車で歩いている間に象が何匹か抜いていったと思ったら
到着したころには相場半額とか結構あった。
多分馬車安定だとは思います。

・計算ができないとつらい
正直各町と町の距離(移動時間)とルート、それに対しての
相場変動と運搬個数を計算して運んでやらないとかなりの無駄。
ただ単にタラからバンホールに運んでるだけだとどんどんキツくなる。

・経験値について
多分下方修正来るでしょう。
インプが喋ってる通り狩りで経験値稼ぐ必要が全く無くなるくらい高い。

・メモリ
交易をしてるとメモリリークが多くて使用メモリバカ喰いします。
高スペックマシンでもきつくなる事多々。よく落ちるのはそのせい。
定期的に再起動する必要アリ。

あと気になるのはメンテ後の相場。リセットされるのか継続するのか・・・?

G14S4アップデート

久々にマビノギの話題

G14S4・・・というか今回のアップデート
一番やっちまった感が強いのはどう考えても
APBOXとAPポーションだろ・・・

>また、セットでAPBOX(アビリティーポイントボックス)が付属します。
>APBOXは使用することで、APを取得できるAPポーションを入手できます。
>APポーションから取得可能なAP数は20~100のランダムで決定されます。

ついに金でAPが買えるようになった と アホか!

久しぶりにマビノギの記事でも書くか

とりあえず現時点日本未実装系でおもしろそうなやつ

・エイヴォンシールド
・新顔パーツ追加(ハンス、キース、リリス、クリアナ)

あとは最強の悪魔の箱
・ロナとパンの冬のギフトボックス

まーでもロナパン箱は正直中身が最強の剣盾すぎてこれがそのまま
輸入されてくるとは思えないでござるの巻

6段階改造がたぶん先なので青い改造石強化買い取り中でございます

スキル構成

なんかガンダムウォーのことばっか書いてますけど
一応毎日マビノギはしてるんですよハイ

とりあえず最近のスキル
近接メインバランス型は相変わらず
ゴーレム使わないんで下げてライトニングマスタリとフレイマー振りに
ライトニングマスタリは1に フレイマーは現在6
役割理論的には自分でフレイマーを打つことはPTを組んでる状態では
特殊な状況以外では無いのですが
ソロプレイ時にはあると便利なのは間違いないので上げてます
まぁウチのギルド自体が仲間内の連絡用って感じなのでソロプレイも多いんですよね

IN率は多分変わらないでしょうけどGT予選まではあんまり比重置かないで
適当にやりますよーって感じで

ポケモンと3rdBirthdayやる時間が無いですヒィィ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

