しぇり子さんの倍プッシュブログ | 日常



広告対策

ペロスは激怒した。
かの邪智暴虐のしぇり子を除かねばならぬと決意した。
ペロスには貯金がわからぬ。
ペロスは村のネグザ屋である。
パックを剥き、カードを眺め遊んで暮らして来た。
けれども新弾に対しては人一倍に敏感であった。

きょう未明ペロスは村を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此この
アキハバラの市にやって来た。
ペロスには父も、母も無い。女房も無い。
16カートンのネグザのカードと二人暮しだ。
このカードは、村の或る律気なパンダを、近々、買い取り手として迎える事になっていた。
査定終了も間近かなのである。
ペロスは、それゆえ、新しいスリーブやら祝宴のスイーツやらを買いに、
はるばる市にやって来たのだ。

特にオチはないけど広告対策

アニメロサマーライブ2012に行って来ました

なんか急に日常感あふれるお話から

友人に誘われてアニサマ2日目に行って来ました 初アニサマです
ぜーんぜん予習とかしてなかったけど通常で譲ってもらった席だし
普通んところだろーと思っていたら・・・

A4ブロック、前から3列目、花道横3列目という超神席でした。
パンツが見えるレベル
後ろからは「ウン十万出したんだから楽しんで帰らんと」とか聞こえてきました。
恐ろしい席や

以下セトリ

01 「マジLOVE1000%」 / ST☆RISH
02 「未来地図」 / ST☆RISH
03 「YAHHO!!」 / 堀江由衣
04 「夏の約束」 / 堀江由衣
05 「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」 / 堀江由衣
06 「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」 / ミルキィホームズ
07 「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
08 「マイペースでいきましょう」 / 七森中☆ごらく部
09 「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」 / 七森中☆ごらく部
10 メドレー:「ゆりゆらららゆるゆり大事件」「雨上がりのミライ」/ミルキィホームズ&七森中ごらく部
11 「Happy Girl」 / 喜多村英梨
12 「re;story」 / 喜多村英梨
13 「DELIGHT」 / 小野大輔
14 「熱烈ANSWER」 / 小野大輔
15 「あすなろ」 / 鈴村健一
16 「messenger」 / 鈴村健一
17 「アンインストール」 / 石川智晶&茅原実里
18 「signs~朔月一夜~」 / 栗林みな実
19 「君の中の英雄」 / 栗林みな実
20 「HAPPY CRAZY BOX」 / 栗林みな実
21 「Sign」 / Ray
22 「Black Holy」 / 小松未可子
23 「DAN DAN 心魅かれてく」 / 織田哲郎&黒崎真音&Ray&小松未可子
24 「炎のさだめ」 / TETSU
25 「世界が終るまでは…」 / 織田哲郎&上杉昇
26 「ワールドイズマイン」 / 初音ミク
27 「Tell Your World」 / 初音ミク
28 「太陽曰く燃えよカオス」 / 後ろから這いより隊G
29 「夏色えがおで1,2,Jump!」 / μ's from ラブライブ!
30 「YOU GET TO BURNING」 / 栗林みな実&喜多村英梨
31 「黎鳴-reimei-」 / 黒崎真音
32 「Magic ∞ World」 / 黒崎真音
33 「Dream Fighter」 / 宮野真守
34 「オルフェ」 / 宮野真守
35 「The Giving Tree」 / 石川智晶
36 「あんなに一緒だったのに」 / 石川智晶
37 「Can Do」 / GRANRODEO
38 「RIMFIRE」 / GRANRODEO
39 「シャニムニ」 / GRANRODEO
40 「ZONE//ALONE」 / 茅原実里
41 「TERMINATED」 / 茅原実里
42 「SELF PRODUCER」 / 茅原実里
43 「Paradise Lost」 / 茅原実里
アンコール
EN 「INFINITY ~1000年の夢~」 / アニサマ2012テーマソング

ぶっちゃけ全然声優とか知らねーんで最初から座ってしまおうか・・・とか
思っていたら1曲目からマジLOVE1000%でした。いきなり知ってるので爆発。

その流れで収まったーと思っていたらほっちゃん登場!ホアァーッ!
さすがエターナル17歳。

そして続いてミルキィホームズ。カードゲーマー的にはブシロード関連で見てるし
格闘技マニア的には長島☆自演乙☆雄一郎関連で見てるんですが、生で見るのは
初めてなのでノリノリ。問☆題☆解☆決☆!

そのままごらく部。アッカリーン!ゆるゆり関係は盛り上がるなぁー。とか思ってたら
ミルキィ再登場でコラボへ。神か。しぇり子さんは実は佐々木未来ちゃんが結構好きです。

ひとしきり大騒ぎしたんでこのへんで落ち着くかなーってところでキタエリ。
実はよく知らないんだけどこの歌は知ってました。はっぴはっぴがー!

男性声優陣ご登場でこのへんから腐女子タイム。ちょっと気抜いてました。

完全に飛ばしすぎたーってヘロってたら知っているメロディ。
石川智晶とみのりんがアンインストールを・・・!
ぼくらの好きなんでもうたまらない感じでした

そして栗林みな実、Ray、小松未可子と女の子タイム。
栗林みな実は安定感あるなーって感じで、Rayと小松未可子は
初めて見たけどかわいいなー。

そしてシークレットで織田哲郎登場!
友人もドラゴンボール好きなのでDAN DAN 心魅かれてくで大盛り上がりでした
そして織田哲郎ことTETSUの炎のさだめかーらーのー
上杉翔登場!なんという懐かしさ・・・。

んで休憩。休憩中は喫煙所に行ったんですが道々でヲタ芸披露してる人たちがいて
すげー面白かったです。

休憩終了後1発目何が来るかなーと思ったらデカイスクリーンが降りてきたので
期待通りの初音ミク。TellYourWorldは大好きなので画面だってわかってるけど
結構感動しました。

そしてスクリーンが回収されている隙に後ろから這いよれ隊が!
本当に後ろから来たのでちょっとそこで笑ってしまったけど会場一体になって
うーにゃー!うーにゃー!誰かがツイートしてたけど時代が時代なら邪神降臨の
儀式として火を付けられるレベル。

お次はラブライブの皆さん よくわからぬぇー けどノリはいいのでバンバン跳ぶ

そしてここでコラボ。栗林みな実とキタエリでYOU GET TO BURNINGとか熱すぎでしょー

黒崎真音、ぜーんぜん知らない人だけどすごい気持ち入れて歌ってて
惹きこまれてしまったー ちゃんと聞いてみたい人が増えた感

宮野真守はなんか「あ、刹那の人や」くらいにしか覚えてなかったんだけど
パフォーマンス高くてビビるわ

石川智晶は相変わらずいいよいいよー。選曲も良かった。
あんなに一緒だったのにとか懐かしすぎる。

ラストに近くなってきたなーって感じがしたとこでGRANRODEO。
近くのバンギャっぽい女の子が本気だしてヘドバンしててビビった。
しぇり子さんも調子のってヘドバンしてメガネふっ飛ばしました。

ラスト!みのりん!曲は知らん!
けどラストに良い感じで盛り上がってましたねー。ヘドバンしすぎて
かなり抜いてましたすいません。

そして最後にアンコールでテーマソングを全員で。
ラストMCのミルキィ推しはなんなん。家を建てるならミルキィホームズ。

JAMやら水樹奈々が居ないから締まらないかもねーっていう話を聞いてましたが
全然そんなことはなく、初参加ですごく楽しめました。
腕振りすぎでまだ肘が痛いです。
席のおかげもあって全然座る余裕無かった。楽しかったなー。

東京

土日は東京におりました
まあワンフェスに行ったとかそういう事も無く
単に出かけただけなんですが
土曜日はパンダで大会出て乳の歌しか歌わない服さんを
轢殺したり合流してカラオケ行ったり

んで乳服さんちでコードギアスの番外編見たり
コードギアス見たことないのでだいたい分からんかった

日曜日は乳服さんちが暑いので9時に合わせて
駅前に銀玉しに行ったら10時開店だった 死ぬ
暑いなか並んでた人を尻目に蕎麦食ったりして
遅め入店

アクエリオン3が新台でした 空いてるカド2で適当に

SANKYOの台の特徴としてちょっと釘を詰めると
ワープ周りに玉が詰まりやすいので注意ですなあ

結局昼まで回して+62.5 開店前並んでた人達おつかれーwwww

アクエリオン仕掛けは面白いけど殺し釘になりやすそうね

どーでも良いけど

ガンダムウォーのデッキで検索してきた跡があるのはなんなんだろう
ネグザじゃないよ ガンダムウォーだよ

ディアゴとか捲土ツヴァイとか緑紫レグナントとか

という訳で検索ワード日記

・ネグザ ネット対戦
スカイプでやるのが一番見やすいしコミュニケーション取りやすいと思いますが

・ネグザ オペの使い方
貼れ

・白鯖 クリス・ティーナ
なんかのネトゲかしら

・ジャスティスガンダム 青
僕のジャスティスガンダムはACEなんで紫です

・ネグザ 茶単 危険な男
マジ強いんで茶色いデッキ組むなら入れたほうがいいです

・しぇり子って誰


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

・タシロとsexしていたけど
けど、なんだよ!HUNTERのAVかよ!

白紫2弾いれてみた版

2箱+スターター2個2個分しかないので適当に手持ちぶちこんだ

3 ジャスティスガンダム&アスラン
1 ストライクガンダム&キラ

3 リーオー
3 アストレイレッドフレーム
3 ウイングガンダムゼロ(ネオバード形態)

3 デスペラード
2 ガラ
3 Gエグゼス
3 ガンダムAGE-2ノーマル(Gストライダー)
3 ゼダス
3 ガンダムAGE-2ノーマル
2 Gバウンサー

3 ロウ・ギュール
3 デュオ・マックスウェル

3 共に戦う仲間
3 少女が見た流星
3 中東国の支援
3 バスターライフル

サイド
3 ランチャーストライクガンダム
2 敵拠点の制圧
3 イワーク・ブライア
2 移動弾薬庫

意外と悪くない というかレッドフレームがすげー強い気がする
多分バウがすげーウザイと感じると思うんでサイドにランチャー
まぁメインでもいいしアグニ突っ込んでも悪くはないと思われます

ダブルバレットは入れて1回プレイしたらクビになってましたワロス

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

