しぇり子さんの倍プッシュブログ | ポケモン



年末進行

マンガの話でコメント誘い受けしたらあっさりコメ0で泣きそう

今度地元のゲーム屋さん的なところでポケモンの大会があるので調整中
割と私はランダムガチ勢に分類されるので結構本気で子供を泣かしにいきます
というか1位賞金5000円(分の商品券)だったら本気にもなるだろーが!

まぁたぶん最後は大人対決になっていくんだろうけど
そうなった時用にソーナンスの枠を作りたいよねっていう

シングル戦

前述の通り首が痛くてまともにマビノギが
プレイ出来てないのでポケモンをやってます
主にうちのギルドのサブマスターのコロウさんが相手

8chではやってる人がそれなりに居るみたいなので
相手募集中って感じで

レベル1の悪用をしたいけどうまいこといかんね

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

