しぇり子さんの倍プッシュブログ | 2010年10月



なんだろうね?

起動しようとしたらキャラセレクト後のナオとかの絵が出てくる
読み込み画面で動かないでござる
画面だけは切り替わってキャラセレクト画面から進んでいない感じ
なんだろうか?とりあえず再インストールしても
治らないのだが・・・
10分待っても動かんのでなんかあるんだろうなぁ・・・

とりあえず最近の出来事でも

ねんがんのトリニティスタッフをてにいれたぞ!
→即2本目が出る ふざけんなw

ヘボナ系の数値がいいのが出たので
ちょっと集めてみようかと一念発起
つっても箱から回収しとるだけですが

しかし最近不具合多いわなー なんとかならんのかね

※追記
なんかいつもいる8chがぶっ壊れてるだけっぽい?

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

