しぇり子さんの倍プッシュブログ | 2011年01月



スリーブ

TCGプレイヤーはスリーブにもこだわるようで

2月の新作でちょっといいなと思ったやつ

デッドマスター
http://www.1999.co.jp/10137086
ブラックロックシューター
http://www.1999.co.jp/10137085
ゴルゴ
http://www.1999.co.jp/10135182
黒猫
http://www.1999.co.jp/10135180
うい
http://www.1999.co.jp/10133623

まぁ紹介はするけどたぶん買うのはゴルゴと憂くらい
未開封のスリーブが結構あるんだよなぁ・・・

っていうかシュタゲアニメ化されんだから助手とフェイリスとまゆしぃとるかくんのは出るよね!
出るよねっていうか出せよ!特にるかくんを出せよ!

※しぇり子さんは5pb.の科学アドベンチャーシリーズを応援しています
っていうか単にSteins;Gateがすげー好きなだけですハイ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

