しぇり子さんの倍プッシュブログ | 2011年04月



ウィナーズ用覚悟謙信

ウィナーズ大会で使ってたやつ
最初よりだいぶ丸くはした感じ

3 ユニコーンガンダム&バナージ

2 ガンダム試作0号機ブロッサム
3 ガンダム
2 ガンキャノン(リロール)
1 ガンキャノン(バリア)
3 謙信ガンダム
2 Zガンダム&ZZガンダム
3 ディジェ
3 Zガンダム&ガンダムMk-2

3 覚悟の先へ

1 ビーチャ・オレーグ
3 アムロ・レイ

3 V作戦
3 急ごしらえ
3 周辺警護
2 戦いに戻る理由
1 光の翼

6 ホワイトベース隊
3 通じ合う心(青)

なんかよく行く店の人はやたらと来訪者が好きな人が多かった
さすがに移動耐性付けないかんので戻る理由メイン2
ホントはすごいの出したい 強化型ZZとか

んであとはユニコーンでぐるって整えてから
1発殴って終わらせようみたいな人も多かったんで光の翼メイン1

んで体が軽い!ハリソン機なんか怖くない!用でディジェガン積み
アムロでとんでもないのが見えた時もたまに役に立つ

青赤ユニコーンとかはビーチャと貴族でヴァリアブルを
ルネッサンス情熱してると勝ちやすい 

サイド
2 ラストシューティング
2 F91ハリソン機
1 戦いに戻る理由
2 無垢なる怒り
1 光の翼
2 キリマンジャロの嵐

ラスシューはお好みで適当に
正直一時休戦とかでも全然よかった気がする

一応あとちょっとウィナーズ大会あるのでもうちょっとコレで遊ぶかも

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

