しぇり子さんの倍プッシュブログ | 2011年06月



土曜日の大会

なんか大会レポート書けよってエロ服さんに言われました

どよう

GT予選 6人
赤黒紫ライザーに極限とα&クェスとシロ眼突っ込んだだけの普通ライザー
1回戦 ジムとボールデッキ 何が起こったのか判らなかった

VUのジムとかで殴られたけどラジエル出してからトントン

後手3枚G無しスタートヒョオオ

普通にラジエルからトントン

○×○

2回戦 赤緑弩級マンサとノイエ Gとノイエをエリクでドッギャーンみたいな

コンテナ極限して毒牙3枚シロ眼1枚ヒョオオ

コンテナ極限して毒牙2枚シロ眼2枚ヒョオオ

○○

3回戦 投棄ネロスっぽいリセット多めデッキ 恫喝まで入ってた

ラジエルで極限拾って握りながらライザーまでトントン

赤G1枚スタートヒョオオ

ラジエルで極限構えてトントン

○×○

んで勝った
なんか勝ったときだけ書くとか感じ悪いので普段は勝っても負けても書かないですが
書けって言われれば書きますようん

勝った時だけレポート書く人はなんなん 俺ツエーだろしゃぶれよって事なん?

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

