しぇり子さんの倍プッシュブログ | 2011年11月



ネグザのGTはGWフォーマットなので

ネグザGWフォーマットで怪しげなGWのカード編

青キャラ

・ドロシー(9th)1-1-0
いろいろ怪しい
・ハロ(10th)1-1-0
修正2倍 まぁキャラのっけゲーになるなら使えるかも
・コニー・フランシス(BB3)1-2-0
女性がいれば敵軍効果で破壊されずダメージを受けない
ステイキャラでも置いとけばあるかも
・ケネス・スレッグ(13th)1-2-0
ルールブックの不備 多分修正されるというか
何事もなかったかのようになるだろうけど
・ブレックス・フォーラ(14th)1-2-0
毎ターン3国力だけ起こすようにロールコスト使っちゃえばいい
・シロー・アマダ(DB GTG)
超パンチは健在っちゃ健在
・ケイト・ブッシュ(19th)1-1-0
うっかりフルパンしても大丈夫ファミ通の攻略本だよ
・オードリー・バーン(24th)
セット先は必要だけど共有とか回すのに使うなら健在かも

青コマンド
・一時休戦(いろいろ)1-1-0
フォグとして使う感じで相手のフィニッシュパンチかわして
カウンターパンチで決めよう系
・生還(いろいろ)1-1-0
ガンダリウム合金使えよって話でもある
・周辺警護(いろいろ)1-1-1
まぁGサインが擬似的についてるオペ割りだと思えば
・外部装甲(21th)1-2-2
敵軍効果で破壊を避けれるんで黒とか緑相手にでも
・将星輝く(異世界からの使者)1-2-0
比較的使いやすいユニットの謙信ガンダムとかと合わせで
・望外の加勢(23th)1-1-1
条件付きだけどゲームの性質上結構強いと思うよ
GWフォーマットでGWユニットに打つとゲームエンドするレベル

青オペレーション
・刻の涙(DS2)1-1-0
置いといてゴミユニットとあふれた手札廃棄すりゃ毎ターン一時休戦だと思えば
・キリマンジャロの嵐(BB)1-1-1
まーぶっ壊されないのは強いんじゃないかしら系 短絡的
・7年の空白(14th)1-1-0
4ターンく目らいまで時間稼げる いや稼いだからなんだよって感じもしなくはないけど
・不屈の信念(16th)1-2-0
対超兵の力、ハヤトとか ピンポイントすぎて怪しい
・衰えぬ戦意(DB GTG)1-3-0
ガンダム寝ない たまに強いことがありそう
・豪雪地帯(戦場のフォトグラフ)1-2-0
不整地だけどオペなんか相手入ってねーよって時にはそこそこ
射撃低いユニット多いしね こっちもひっかる?しらねーよ!
・協力体制(19th)1-3-0
単色、主に白単メタ用って感じで Gも寝て出るんで使い方によっちゃホントに強いかも
白タッチ緑が多い?しらねーよ!
・確固たる一歩(20th)1-3-0
8点回復使い回し ネグザのカードでオペ割りが少ないので意外と強いと思う

ユニットは謙信とかつえーんじゃん めんどくせーからやらない
青だけで疲れたー 他の色も思いついたらやるかも

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

