しぇり子さんの倍プッシュブログ | CRマクロスF



CRマクロスF

近所に入ったので買い物ついでに初打ち
夕方からだけどな さすがに朝からとか無理だし

13日導入らしかったので2日連続で不発の角台取ってみる

投資6枚で
確、ステ3、4で終了→2箱投下→単発→半箱投下→確×2、ステ3、4→3箱投下→確1セット
で、最後軽く回して16枚回収

感想

・確変の1セット率が異常
フロンティアモードで赤なんか殆ど揃わねーよバーカ!
4揃い逆転パターンのステップアップボーナスで続くイメージ
・ステップアップボーナス
良く解らんけどとりあえず確変中4揃い逆転からしか入らなかった
そういうもんなのかな
1ステ700なので3ステまで行けば出玉的にはウマイ感じ
・結局擬似連
シェリルのイヤリングが光ろうが何しようが結局擬似連3が絡まないとショボい
・レバーとボタンの空気感
レバーとボタン揃いは平気で擬似連スカるんでカス

釘のポイントは道釘とステップ釘、風車上の散らしの釘がプラスなら
そこそこ回ると思いますけど元から回らないんでなんとも
たぶんマイナス調整したらあっという間に客飛ぶんじゃねーかな

すげえGWレポとかより解説がなげえ!

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

