しぇり子さんの倍プッシュブログ | 続ネグザ



続ネグザ

みんなやめるじゃん?

俺続けるじゃん?

新世界の神になるじゃん!

まぁ実際はこんなアホ思考してるわけではないですけど
続けるんじゃねーかなー

暇つぶしに手は広げるかもしれんけど基本はガンダムウォーを
やっていきますよ

マビノギだってこういう時期あったわけだけど(システムの根本改革)
別に今だって面白いわけだし
ネトゲ廃人はこういうのに打たれ強いんすよねっていう

つうわけで指令書大会のルール早く出して欲しい!
主に指令書の内容じゃなくて発動タイミングなんだけど
「初手キープ決定した後発動」と「初手とる前に発動」では
デッキプランがすんげ変わるんだわさー

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

