しぇり子さんの倍プッシュブログ | 続ネグザ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続ネグザ

みんなやめるじゃん?

俺続けるじゃん?

新世界の神になるじゃん!

まぁ実際はこんなアホ思考してるわけではないですけど
続けるんじゃねーかなー

暇つぶしに手は広げるかもしれんけど基本はガンダムウォーを
やっていきますよ

マビノギだってこういう時期あったわけだけど(システムの根本改革)
別に今だって面白いわけだし
ネトゲ廃人はこういうのに打たれ強いんすよねっていう

つうわけで指令書大会のルール早く出して欲しい!
主に指令書の内容じゃなくて発動タイミングなんだけど
「初手キープ決定した後発動」と「初手とる前に発動」では
デッキプランがすんげ変わるんだわさー

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。