しぇり子さんの倍プッシュブログ | CR銭形平次とAKBの変な台

スポンサーサイト


CR銭形平次とAKBの変な台

あいたかったーあいたかったーあいたかったー
死ね!氏ねじゃなくて死ね!
このクソ台昨日も-3枚でした スロットのエヴァで逆転したけど

大変嫌いな京楽の台でございます
確変入っても4ラウンド当たり連発するんでとにかく時間と運がすんげー必要
3と7のSPボーナス引かないと出玉がゴミ
でも当たり確率は変わらないので台自体がゴミ

釘のポイント
とにかく道釘 段々になってると勢いを殺されて全然回らないので
なるべくヘソまで綺麗に並んでるやつ
ステージ性能がカスなんで風車上散らし釘とこの辺だけ見てれば
いいんでないかなー的な
右打ちでもあんまり電チューまでいかない台が多いかなー
ここ重要ヨ

京楽の台ってなんでこんなクソ台なんかな

なんで座ったかって?
マクロスFが空いてなかったからだよクソァ!

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

