しぇり子さんの倍プッシュブログ | 東京行き

スポンサーサイト


東京行き

日記風に土曜日の事を

久々に東京行くことにしたらぶーたん(ゲイ)さんとペロ服さんから
ケツの穴を広げられるかカラオケに行くかどっちか選べァーハン?って迫られたので
カラオケに行きました
カラオケ自体が1年くらい行ってないんだが的なアレ

しぇり子さんたっての希望でパセラ
いろはハニトーの緒花をペロるペロ服さんやおっぱいの歌ばかり歌うエロ服さんなど
いろいろなモードの○服さんを見て楽しむ

終わった後パンダ行ってゆだーんさんからプレメモのまどかのポスターを頂戴しました
これ始めるかもしれんで・・・

なんかいつのまにか飲み会決まってたらしかったのでそのまま参加
チャイナ・シンドローム

んで終電無くなったんでパンダで泊まることに
暇だったんでMTG4ドラ しぇりされなペロされな兄
ぶっちゃけカードテキスト全然知らんかったんで神河んときと同じ方策で
軽量飛行で押しこむ感じで白取って余ってたっぽい赤をぼちぼちピック
ファイレクシアマナの強さ的なもんをよく理解してなかったのが敗因で1-1
呪文滑りもらいました

んで朝になったら帰宅
いやー面白いねうん おっさん体バッキバキでしたけど
買い物とかすんの忘れたんでまた今度連休にでも行くかもしれません

ガンダムウォーもしましたよ
ロマンライザーにライザーいらなくねって話になりましたまる

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

