しぇり子さんの倍プッシュブログ | おもしろ検索ワード



おもしろ検索ワード

今月始まって4日くらいですが

・紅莉栖!紅莉栖!紅莉栖!紅莉栖ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
フレイグに行け!あと比翼恋理のだーりんを買え!

・ジンクス3とジンクス4
ガンダムウォーの話だったら4を3枚で3はコーラサワーとルイスを2-1、もしくは
どっちか3とかで全然いけると思うよ 4は射撃的な意味で3枚ないとダメだと思う

・CR銭形平次糞台、AKB48銭形平次くそ台
クソ台っすよね!

・MTGの忍者くん
忍者くんまだMTGやってんの?持ってる全部のカードをとらドラのスリーブに入れてるらしいよ

・CRマクロスF 入らない
切実すぎて泣いた ストロークを調整して頑張るか二度とその店に行かないかどっちかですネ

・ガンダムウォ 指令所大会 指令内容
オフィシャル見れば載ってるんじゃねーの?あとこれ検索してきたIPがnamcoだったんだけどなんなん

うちは一応パチンコがメインのブログではありません

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

