しぇり子さんの倍プッシュブログ | イベントも終わり

スポンサーサイト


イベントも終わり

皆様は箱祭りというか京劇衣装ポイ捨て祭り
如何でしたでしょうか

私はなんとか借金こさえてヘボナ装備を整えました
殺す気かボケカスコラ
精霊がだいぶ楽に育ちました もうちょいで前のやつに追いつきそう

んで本日のメンーテ
分身修正来ちゃったねー 思ってたより早かった
というわけでこれからはダウンに振るかなー

いろいろ変更でありがたいのは熟練が貯めやすくなったって
ところがいいね 勝手に貯まる貯まる

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

