しぇり子さんの倍プッシュブログ | ガンダムウォーの公式の中の人はバカなの?



ガンダムウォーの公式の中の人はバカなの?

いやなんつーかね

>先週の新ルール解説編ですが、みなさまからとても多くの反響をいただきました。
>その反響のなかで「旧カードの扱いは後回しなのか!」というご意見もありました。

>「旧カードの読み換えルール」の解説を最後にした理由ですが、
>『ガンダムウォー ネグザ』における旧カードの強さを判断する材料として先に新ルールを解説する必要がある、と考えたためです。
>ご不満もあると思いますが、なにとぞご理解をお願いいたします。

こんなん書いたら逆撫でするだけっていう
むしろどこまでならやってもユーザーが離れないか実験しとんのか

多分公式に文句垂れた人も最初に書けとか順番の事ガタガタ言ってるんじゃなくて
小出しにしないでさっさと書けって言ってるだけじゃねーの?

小出しはよっぽどスゲーもんじゃないとだいたい失敗するしな!

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

