しぇり子さんの倍プッシュブログ | にっき



にっき

とりあえず先週やったりしたこと

土曜 実家
暇だったのと暑すぎたので頭がイカれたのか「電車の中なら涼しい」という
発想のもと電車に乗る
揺られて適当に乗り換えたりして遊んでたら秋葉原にいた

1人では暇だったので鬼畜王ぶーたんを呼んでうろうろ
正直デジカメを買おうかと思ってたんだけど銀行ATMが使えないの忘れてた
ねんがんのアリスクロスのスターターをてにいれたぞ!

→ そう、かんけいないね
  たのむ!ゆずってくれ!
  ころしてでもうばいとる

鬼畜王様がころしてでもうばいとるを選んだので買ってあげました
嫌がらせ楽しいれす(^p^)
・・・と思ったら98円でスターターを売ってるところを発見してきて
嫌がらせ返しを食らいました さすが鬼畜王

パンダでアリスクロスしたりGWしたり

閉店時間=終電時間過ぎなのであっさり帰れなくなったところで飲み会
いろいろやった後ゆだーん邸こと廃墟で一泊させてもらいますた
ありがとうごぜえます

日曜
開店準備するゆだーんさんと秋葉原まで同行して1人でうろうろ
ブシロードの社長がブチ切れてたTCGラボってとこに行ってみたり
涼しい!ポイント特典のスリーブ可愛い!以上!
んでちょろちょろと買い物をしてから帰路へ

月曜
実家の方の友人に誘われて銀玉
マクロスF見たら釘が全台あまりいじってなかったので
適当に昨日出てないってだけの台をチョイス

2500円で2Rランカ確変からランカアップ引いてワンセット
飲ませるとちょっと出る感じのじわじわ展開で4箱積んでたとこで
337揃いでシェリルリーチ 2人で「どうせ当たる要素ねーよワロスwwww」とか言ってたら
もってけ15Rツモ かーらーのー

だれかーくうきょーのりんかーくをーそっとーなでてくれないかー
16連しますた
ちなみにおいらはマクロスF実はあんま知らないです 歌だとノーザンクロスが好き

2500円で25000発オーバーウヒョオオオ

あぶく銭で飯食ってM12を1BOX買って帰宅しましたとさ
MTGはもうちょい箱むしったらシングルで集めよう

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

