しぇり子さんの倍プッシュブログ | 土日の話



土日の話

まぁ金曜に有給取ってたんすけどね

金曜は銀玉
マクロスFで+15枚くらいしたあとに初見の台へ
CRああっ女神様っ でございます
こいつの釘はいつもの基本ポイント抑えておけばOK・・・だと思う
正直サンセイの変態釘炸裂すぎてよく判らんです

感想
・保留8なので通常レベルの釘なら(今までの台と比べると)回る
・基本打ちっぱなしなので玉消化が早い 500円玉機だと忙しい
・回るかわりに右打ち時の玉殺し調整が多いかも
・演出期待度とかは相変わらず 擬似連絡みかゾーン変更時


つーわけで+30枚

土曜日
秋葉原にて人圭(されな)さん主催の個人主催大会
レポートっぽいやつは別で書きます

昼に海鮮丼食ったり、久しぶりにHさんと会ったり
MTGのスタンダード用カードを買いあさってみたり

夜はそのまま鬼畜王ぶたーん&ペロ服のガチホモコンビと飲み会
カルボナーラうどんを頼んで終電時間を自分でぶっちぎるという
ぶたーんの荒業が炸裂して3人とも泊りに うろうろした挙句結局ホテル取りました
おいらが寝るまで2人がガンダムウォーしてて、起きたらガンダムウォーしてたんで
もう訳が分からないよ!ずっとやってたのかよ!

日曜日
朝になって2人と別れて一人散策
1人なった&店がやってないので開店まで回転
CR浜崎あゆみ物語的な何かで+15枚

パンダで買い忘れカードを買って
ちょいと雑談をしてから晴れる屋へ
アリーナの繋がるランドとかAPACランドとかこまいものを購入
店員さんの名札になかちかって書いてあって吹きそうになりました

んで時間合わせで特急乗って帰宅
いやーおもろかったんで次またいつ行くかね?
というか2週間に1回行ってるんだが大丈夫かね?

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

