しぇり子さんの倍プッシュブログ | 人圭(されな)さん個人主催大会



人圭(されな)さん個人主催大会

レポート的な何かそういうアレ
参加者は10人
デッキは青赤弩級なんかしらねーよコンボでぶっ潰してやっからwwww
ってことで退艦許可

1回戦 黒コン
オイィィィ!

G1 余裕の4ターン目ぶっぱっぱ
G2 3ターン目からゴトラタン&カテジナがハンデスしながら殴ってきてボッコ
   その上白G止まっちゃったんでダメ
G3 相変わらずの3ターン目ゴトラタン&カテジナハンデスぶん殴りゲー
   手札0になったとこでうんうん唸ってたらデッキトップから過去に囚われた心
   これで勝つる!6枚ドロー!烈火!抱擁!・・・おいドロースペルねえぞ!
   
   で負け

2回戦 茶バル
オイィィィ!

G1 3ターン目貴族&飛行機&ウィッツ・スーあばばばばば
G2 同じ

貴族ヤメテー

3回戦 青赤ユニコーン
いらっしゃいませ!お客様!

G1 淡々と退艦
G2 なんも引かなかったらボコられました
G3 スーパーマリガンゲーからおいらが先にG起きだして相手投了

つーわけで7位とかそんなん ボンクラです^p^

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

