しぇり子さんの倍プッシュブログ | MTG復帰第一戦 FNM



MTG復帰第一戦 FNM

デッキは緑タッチ白PWコントロール

1回戦
青黒赤サルカン
G1 サルカン出されたけどOblivion Ringして長老で殴るだけ
G2 なんも出なかったのでガラクでトークン出して酸のスライムで土地ぶっ壊してGG

2回戦
鍛えられた鋼+アーマー
G1 鋼をリングしてから長老で殴り、カーン出したら相手投了
G2 相手天和 2ターン目アージェンタムの鎧は無理
G3 ノーランドメムナイト2体スタートの相手に負ける理由など無い訳で

3回戦
ゴブナイト
G1 相手天和
G2 相手天和

決勝落ち2-1でOMPで2位 耕作のFNM版もらいました

んーまぁゴブナイトはサイドボード次第ってとこもあるか 要調整

んでその後ヴァラクート回してた人を見てたんだけど
「今日すげー事故んだよ!なんなんだよ!」って大騒ぎしてたんで
「構築ちょっとバランス悪いんじゃないですかね?」って言ったら
「もう1回言ってみろ!ぶっ殺すぞ!」って言われました 何ぞコレ

いきなり死ねって、どういう事ですか?君には社会の常識がないのですか?
普通は、『あのう、すいませんけれども死んでくれませんか?』とか
『あなたはには、死ぬという選択肢もありますよ』とか言うものですよ、
あなたみたいに最初から喧嘩腰だと、
言われた方は『じゃぁ死んでみようかな』とかいう
気持ちがなくなるものです。
まずは、親切丁寧に人に死んでと頼むべきだと思いますよ。
そこから、人の輪と協調が生まれ、『よーし死んでみるか』とか
という気持ちが生まれるわけです。

もうなんかクズすぎて行く気失せるわ

Comment

シロッコの眼を3試合で9回撃たれたりと大変ですね。

2011.08.08 (Mon) | もずにゃん #- | URL | 編集

シロッコの眼に弱い構築が悪いです

2011.08.08 (Mon) | しぇり子さん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

