しぇり子さんの倍プッシュブログ | お盆休みまとめ

スポンサーサイト


お盆休みまとめ

とりあえずやったことなど

・ノープラン秋葉原突撃
まぁ正確にはノープランだったわけではなくて
次の日のコミケの前入りだったんだけど

ペロ服さんを呼び出して2人でいろいろと回ったり
シャッツキステとか行ったり
回転寿司でペロ服さんに皿数ダブルスコアつけて
取っておいた場末臭のする安ホテルで一泊

・部屋にて
2人でポケモンやったり やっぱ離れてると読み合い弱くなるなー
結構負けました おいらはユレイドルが好きなんだよ

15年ぶりくらいに見たCDTVを見てたらペロ服さんが寝た・・・と思ったら
寝言で急に「やめてくださいよ!ぶーたんさんやめてくださいよ!」って言い出して
吸いかけのタバコを吹き出してしまった
どんな夢見とんねん というかどんだけやねんお前ら!

・コミケ
起き抜けでチェックアウトをペロ服さんに任せて1人先に出撃
つっても欲しいのは1サークルと同じ人が書いてるグッズだけだったので
遅めで9時着くらい

もうなんか久しぶりに行くと並ぶのが楽しくてヤバイテンションになりつつ
世界のジュゲム君が「兄貴を放置してしまった・・・」とかちょっと気にしてたのが
バカらしくなるレベルで遊んでました 予定以外なんも買ってないけど

・秋葉原
ただ関係なく並ぶ遊びもそこそこに早めに離脱して秋葉原へ移動
チームペロ服にカラオケに連行されたり なんであんなに元気なのみんなって
そりゃコミケ行ってないからですよね

・飲み会
パンダ行って各々勝手に遊んで(おいらはジュゲム君とMTGばっかやってました)
そのあと飲み会というか食事会 モンテ系って結構融通効かないよね
まぁ飲食店としては正しいのであんま文句言わない
いろいろ喋れておもろかったです

んで終わってからはパンダに泊まったり 床で寝る安定の蛮族

まーあとは朝に地元帰ったら、帰った瞬間にhentai整体師からまた呼び出されて
また飲み会したりとかそんなんでした

明日からまた仕事やー

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

