しぇり子さんの倍プッシュブログ | デッキを作ろう のコーナー



デッキを作ろう のコーナー

今回のテーマは南極条約

3 南極条約

さて、南極条約を活かすには相手のカードをジャンクヤードに
こちらからアクティブに落としていくことが必要になる訳で
緑だと

3   イフリート改
1~3 クラウレ・ハモン
3   世界の再編
?   狂気の騎士
って感じで

まぁとりあえずお手軽なのでイフリート、ハモン、再編は採用ライン
狂気の騎士とハモンの枚数はあとで考えましょう

んでこっちはロック外さなくちゃならないんでRF系を

3 RFザク
3 RFズゴック

お決まりの1枚制限枠

1 制圧作戦

残りは趣味で変わってくと思うのですがまぁウィニー寄りにするのがいいんでないかい?
あとタッチ黒とかどうかなーっていう

3 TRヘイズル&リックドムシュトゥッツアー
3 ファットアンクル
3 消せない痛み
1 報道された戦争
3 ライラ・ミラ・ライラ

などなど

んでだいたいの頭ん中での出来上がりがこちら

3 エクシア&刹那

3 ファットアンクル
3 RFザク
3 RFズゴック
3 TRヘイズル&リックドム(シュトゥッツアー)
3 イフリート改

3 南極条約

3 消せない痛み
1 報道された戦争
3 世界の再編
1 報道された戦争
1 内部分裂
3 不平分子の拘束
3 残された者の決意

2 クラウレ・ハモン
3 ライラ・ミラ・ライラ

6 緑タメG
3 激しき情念(緑)

キャラの2-3ってとこを調整すれば結構いけんじゃねーかな?

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

