しぇり子さんの倍プッシュブログ | ネグザの話



ネグザの話

今までネグザに対しては姿勢をはっきりして無かったんで

キャラホビの日曜日に体験会やるみたいだけど
正直おいらは当たったらその入場券で土曜日に行って電ホビブース並んで
ピュアニーモ黒猫の制服Ver.買ってパンダ師匠に自慢してやるかくらいの気分

応募すらしてないけど

つまりあんまりやる気がない

GWは最後までやるのは間違いないんだけど
その後、ネグザも続けてどうぞ!って言われるとうーんってなる

そもそも続きだって意識があんまり無いので
他のTCGと横並びで「新しいカードゲーム出ました!ネグザです!」って選択肢の1つだったら
おいらとしては1番手はMTGをチョイスするねっていう話
「ガンダムである」ことと「GWのカードがちょっと使える」っていう点はあるので
2番手くらいにはいるだろうけど

これはおいらがGW始めたきっかけにも原因があって
以前は「自分のいる環境で遊びやすいゲーム」ってのがあったのよね
引っ越してしまって、この点に関しては横並びになってしまったので
巡目が変わりますよ という話

つっても面白いゲームだなっていうのが分かればさらに巡目が交代することはアリエール


結論:GWは最後までやるけどGWNは様子見 驚きの白さ

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

