しぇり子さんの倍プッシュブログ | TWC



TWC

日曜にTWCに行ってきた
デッキはいつもの緑白PWコントロール

1回戦 CAW-GO
G1 長老でかくして顔はやめなよボディボディ
  鷹がわんさか出ると抜きにくいのがココでちょっと気になる
G2 案の定鷹が抜けない・・・でまぁとにかくぶん殴ってたら
  ギデオン→刃砦の英雄→エリシュ・ノーンで逆転されてGG
G3 2戦目とやや同じ流れ エリシュ・ノーンどっちが先に引くかで
  割と勝負決まるなー

2回戦 CAW-GO
G1 森1枚とエルフでスタートしたらその後森を1枚も見ない奇跡
G1 森と平地1枚ずつで始めたら以下略

3回戦 白黒コン
G1 小さめの長老でポコポコ殴ってたらマナクリーチャーと長老にDOJで一掃
  んで白タイタンは忘却の輪したけど黒タイタン降ってきてGG
G2 長老でつついてたらまたDOJ 返しにカーン 相手がリング
  でリングとカーンの打ち合いの末カーンが場に残って無双
G3 そこそこでかい長老で殴りつつガラク リング2枚構えてたんで余裕勝ち

4回戦 赤青BIG-RED
G1 マナ加速しかされなかったので長老でボッコ
G2 マナ加速して出されたとぐろワームを忘却の輪して長老でボッコ

5回戦 青白コン
G1 きっちりDOJで毎回流されて引くもん全部カウンターされて負け
G2 カーンとガラクを全部カウンターされてコジレック出された

マナ漏出されて以来、オーナーの墓地で失意の日々を過ごすカーンのもとに
ラノワールのエルフからのビデオレターが届いた
「いぇーいカーンさん見てるー?ラノエルだよっ(アヘ顔ダブルピース)。
カーンさんがマナ漏出された時は戦闘に出かけててごめんなさい。え?それより何してるんだって?
見たらわかるでしょぉ~。チ・ャ・ン・プ・ブ・ロ・ッ・ク。
こっ故郷の、も、森はもうすでに、しゅっごい大きいエリュドラージしゃんにv滅殺されてまーすv
それじゃわたひ、しゅんごいおっきいおっきいエリュドラージしゃんををっ、ブ、ブロックひてくるからvvそれじ ゃあバイバーイ!」
カーンは拳を握りしめた。その頬を涙が伝い落ちた

なんか最後は白頂点ですげー量のSKEトークン出されたけど気にしない

そんなんで2-3 MTGはまだまだだね

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

