しぇり子さんの倍プッシュブログ | イニストラード



イニストラード

仮想敵としてはテゼレット、鋼、ゴブリン、cawなしの青白の残り勢と
他のがどれくらい上がってくるかなんだけど

黒とかタッチHeartless Summoningとか多い気はする 気のせいかもしれぬ

Heartless Summoning使って黒白

3 Liliana of the Veil

4 Myr Superion
4 Solemn Simulacrum
4 Bloodgift Demon
4 Massacre Wurm
2 Wurmcoil Engine
1 Sun Titan
2 Elesh Norn, Grand Cenobite
2 Sheoldred, Whispering One

4 Heartless Summoning
3 Oblivion Ring
3 Unburial Rites

Land24
4 Isolated Chapel
more

もうなんか黒白っていうよりはタッチノーン&リングって感じ タイタンはオマケ
一応カウンターされてもHeartless Summoningが戻せたりもする やっぱオマケ
6マナの枠は適当に変えるといろんなデッキに変形するかもシレン
ちょっと1度目のうpから編集してみた
どうやってもカウンターには絶望的に弱いすね
リリアナの+1連打でなんとかならんかな

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

