しぇり子さんの倍プッシュブログ | プレリ

スポンサーサイト


プレリ

行ってきた 結果は4-1で4位
白青アグロ系で組むと線がかなり細くなる印象でした
黒の呪いエンチャントのCurse of Death's Holdを1枚貼られただけで
余裕で負けたりします というか負けはそれのせい
Silverchase Foxがちゃんとあればいいんだけど1枚だったので
貼られてクリーチャー無力化された後Spider Spawning打たれると
マジで白青だとどうしようもない感じになるよ

まぁ4位だったんで4パックもらいました レアはあんまいいの出無かったけどな!

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

