しぇり子さんの倍プッシュブログ | 久々にマビノギの記事



久々にマビノギの記事

G15が来て交易が追加されたわけですが雑感とか。

・先行有利 後発不遇
まぁある程度はどうしようもない部分ではあるんですが
交易はとにかく後発不遇。不遇。
荷車で歩いている間に象が何匹か抜いていったと思ったら
到着したころには相場半額とか結構あった。
多分馬車安定だとは思います。

・計算ができないとつらい
正直各町と町の距離(移動時間)とルート、それに対しての
相場変動と運搬個数を計算して運んでやらないとかなりの無駄。
ただ単にタラからバンホールに運んでるだけだとどんどんキツくなる。

・経験値について
多分下方修正来るでしょう。
インプが喋ってる通り狩りで経験値稼ぐ必要が全く無くなるくらい高い。

・メモリ
交易をしてるとメモリリークが多くて使用メモリバカ喰いします。
高スペックマシンでもきつくなる事多々。よく落ちるのはそのせい。
定期的に再起動する必要アリ。

あと気になるのはメンテ後の相場。リセットされるのか継続するのか・・・?

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

