しぇり子さんの倍プッシュブログ | 近況

スポンサーサイト


近況

ツイッターでしか喋ってないので近況の報告など

・ネグザ
講習会という名のACE交換会に東京まで行ったり
スターターは2-1でいいかなーとか思ってたけど
結局3-3買いました 犬乙

勝負・・・というかデッキ製作はブースターが出てからだと
思ってますのでしばらくは整理だけして放置

・MTG
後述するけどお金が湧いて出たのでLiliana of the Veilとか
イニストラードのカードをざざーっと揃えました
あと若干欲しくて枚数が足りないのはミラディンの友好色ランドとか
刃砦の英雄とか聖トラフトの霊とか まぁ無くても困るか怪しいレベル
でも緑黒剣はちょっと欲しいかな

・マビノギ
2週転生はせずにのんびりと ガツガツやる感じでもなくなった
箱あけまくってポーシャセット揃えましたワーオ

・パチンコ
負け続きだったんでしばらく止めてたんだけど23日にふらっと地元の店で
マクロスF打ってたらショボ勝ちだったとこでやめようかなーと思ったら
2ラウンド確変→1セットショボーン→時短中引き戻しかーらーのー
28連でトータル4万発の+120k

んで前述のカードとかを注文してふらっと出かけた火曜日にプレミアム海で
ストレート-35kの即死展開だったのに閉店1時間前で確変引いてトータル+15k

調子良さげだなー GP広島は多分行けません
福島空港の最終便にも東京発の新幹線も多分仕事終わりだと間に合わないですハイ

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

