しぇり子さんの倍プッシュブログ | マビノギ秋の



マビノギ秋の

BAN祭り

んまぁ私の身内たちは別段例のでんでんむしむし的な
業者に頼ることもなくこつこつとゴールドを稼いでいる
ハイパー貧民街コースなのでなんとも言えませんが

リアルでは貧民街なんてこともなく実は大金持ちです
SLRマクラーレンを色違いで6台持ってます
大嘘です

ま、そんなことより新スキル情報
例によって転載なのでコラって言われればやめます

ボウマスタリ
総AP157
ランク1 遠距離攻撃 最大ダメージ+30増加
遠距離攻撃 最小ダメージ+15増加
[ボウマスター ]
弓装備時 最大ダメージ10増加
最大スタミナ10増加
STR15減少

クロスボウマスタリ
総AP157
ランク1 遠距離攻撃 最大ダメージ+20
遠距離攻撃 最小ダメージ+10
クリティカル+15
[クロスボウマスター]
クロスボウ装備時 クリティカル10%増加
最大スタミナ10増加
STR15減少

うーん 弓に陽の目が当たる感じよね がんばれエルフ

あとは日本向けとして鋼の錬金術師コラボ企画があるようで
装備類はどうせ箱(とプレミアムカード)だろうしシカトで
タイトル類に注目

鋼の錬金術師:防護壁耐久+ 50,合成/分解/金属変換2%成功率増加,16才以上でも背が高くならない

火炎の錬金術師:フレイマーダメージ10%増加,ヒートバスターダメージ10%増加

鋼の錬金術師弟:防御+5,保護+3,最大ダメージ+ 5

オートメール整備士:Refine,Blacksmith Success Rate + 2%,完成度(品質)増加

主婦:最大ダメージ +15 , Dex +15 , HP -20

ホ・ワンの錬金術師:最大ダメージ +12

鷹の目(雪):Dex +30 ,クリティカル +3%

なんだこの「主婦」「鋼の錬金術師弟」の厨性能は・・・

Comment

(=゚ω゚)ノシこんちわ~。
ルニです。
ブログが出来たということで遊びに来ましたです~
何かあったら助けてくらさい(マビ的に金銭的に)

2010.11.13 (Sat) | るにるに #CGSys/Bo | URL | 編集

>ルニやん
内容に全く触れてないあたりがルニやんらしいよね
お金は助けられないから働け!

2010.11.15 (Mon) | しぇり子 #yLw.vZHI | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

