しぇり子さんの倍プッシュブログ | マンガ買ったり



マンガ買ったり

もずにゃんスカイプ杯が終わってからアクセス数が
5倍とかになってもうわけがわからないよ
あの青t黒はコンボ特化方面に振っても殴る方に振っても
まだまだいじれると思うレシピなので勝手にいじるとイイと思います
なんであんなにハンパかって?相手を騙す為だよ!

という訳で終了後は毎度のごとくデッキ作ったりマンガ買ったりしてました
2~3日はこんな感じで進行なのでだらだらと



<星川銀座4丁目(2)>
歳の差百合マンガの2巻 1巻が良かったので期待してポチっと
早く読みたいデスネー
<ブルーフレンド(3)>
あれ?終わったんじゃなかったっけ?と思ったら2nd Seasonらしい
しかしりぼんでこれがやってたりなかよしで「野ばらの森の乙女たち」がやってたり
いい時代になったもんだぜ!
<コンチェルト>
なんとなく欲しいかなーと思ってはいたんだけど機会がなかったので
ついでに購入 はっとりみつるは嫌いじゃない
<はぢがーる(1)>
なんかジャケ買い 表紙の女の子が可愛い

つーわけでまたデッキ作ったりしたら書くかなー
研究中なのは5CPとかそんなん

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

