しぇり子さんの倍プッシュブログ | 仕事中に日記を書くチャート

スポンサーサイト


仕事中に日記を書くチャート

土曜日は電気系統の点検があったので午前中停電
復帰したの確認してから歯医者行って安定の銀玉

小さい店でマクロスFを1台見つけたけど先客が居る
この人が止めるか止めないか微妙だったので隣のガオガイガーを
ちょっと遊ぶことに

打ってみたら意外と回るので1万くらい投入 隣はまだ空かない

と、ここで確変引いたら18連しました 隣の人はすごい顔で睨みながら
マクロスFに札を投げていた・・・違う・・・違うんじゃ・・・

まぁ結果+80くらい

日曜日はネグザの大会@宇都宮一刻館
ネグザフォーマットのデッキ作ってなかったんでGWフォーマットの方だけ
出ることにして出発

到着したらなんか飛鳥君が居るんですけど的な 東京に転勤じゃなかったのか
聞いたら東京では大会に2人とかしか来ないらしい

レポートっぽい何かは暇があったら 確か7人で2位だった
使ったのは紫緑赤です 戦闘配備で殴って焼き払えー(^o^)/

んで飯食ったあと確信犯的に銀玉を始めて後半のネグザ大会をぶっちぎる
相変わらずマクロスFを打って3本でアルトボーナス引いて8連 うめぇ
1箱飲ませて+30

ショップに戻ったら前半より人数増えまくりでやんの 12人
大会眺めたりヴァイスのイツワリノウタヒメスリーブをぶっぱしたりして帰りました
12月負けてた分を取り戻したでぇ

宣伝
一刻館宇都宮店はなんだかしらんけどネグザ結構人数来ますんで
多人数とやりたい人はオススメ 東武宇都宮駅からが近いです JRからは結構遠いです
地図とかは目の前の箱を使って自分で調べるといいです
GWの旧カードは在庫だいぶ減ってきたけど8割引ですんでアホ安です(IR除く)

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

