しぇり子さんの倍プッシュブログ | 初心者的に

スポンサーサイト


初心者的に

昨日たまたま初心者さんがG9用の影クエの
手伝いを募集してるとこに通りかかったのでメンバー都合して
手伝ったのですが初心者さんなりに頑張り屋さんだなーと

初心者だからって甘えて享受してばかりではいけない
何かお返しをできるようになりたい

意訳するとこんなことを言ってました

うーむ 私がド初心者の時は「うへへ、すいませんね初心者なもんでw」
って感じだったけどしっかりしてんなー

まぁ累積2ケタの時は確か5年前だかですけど
アルビ中4を2人で回るのに付き合わされたり
フィア中4を2人で行ってループ切れて1人用持ってたりすると
強制的に行かされたりスパルタ教育を受けてこう育った訳です

もっと強くなったその時にもし今のあなたみたいに
困ってる人に出会うかもしれない
その時は今日の事を思い出して助けてあげよう

と、いうのが私の答えです

うん さすが私だ 良い事言うねぇ

そんな良いこと言う私はヘボナローブ着てる娘を
おっぱいガン見してます
ホンマ台無しやでぇ

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

