しぇり子さんの倍プッシュブログ | GTのレポートなど

スポンサーサイト


GTのレポートなど

ほいではレポートを書くよ

予選 使用デッキ:太陽のMOZOO ANGEL(赤緑)
まぁもずにゃんやらT.M.N.Fとかとだいたい同じです
ジョニー・ライデンの枠を3倍シャアにしたマジキチ仕様

1回戦 シード

2回戦 緑単
ガン待ちアタック来たら何でも落としたるぜヘイヘイ状態で勝ち
なんかシャアザクのテキスト間違えて配備に3点飛ばしますっていわれたのを
「あ、はい」とか言っちゃったので負け
◯×

3回戦 白単
スーパーエールストライクタイムはっじまっるよー こっちなんもひかねえ
なんかよく分からんけどシャアザクに3倍シャア乗っけて気分良くなって
手拍子でぶん殴ったら負けそうになりました 時間切れで引き分け
×△

4回戦 白単 またかよ
ガン待ち決めて3倍シャアザクでスパーン ジェネシス撃たれたけどコマンドじゃ死なねっす
ガン待ち決めて3倍シャアでスパーン・・・と思ったらウイング&デスサイズ降ってきた
シナンジュとかで押し返すも時間切れ
◯△

この時点で14点 予選通過は20点ラインなので次が◯◯必要

5回戦 黒緑
ガン待ち状態かーらーのーシナンジュキュベレイでゴリゴリ
相手の場が更地になって3倍シャアでぶん殴り始めたらあと1ターンってとこで
時間切れ・・・オワタ・・・だったんだけど相手の人が投了してくれました ありがとう
◯◯

つーわけで20点 Aブロック29位でギリ通過しました

まー何が面白かったって予選通過者各ブロック31人発表が終わって
我々の家主だったペロ服さんだけが呼ばれていない状態
「ああ・・・今晩なんて声をかければ・・・」とか思ってたら
「では予選通過最後の枠 補欠通過者は・・・◯◯◯◯さん!」←ペロ服本名
とか超絶晒し上げされてたので指をさして爆笑してたアカウントがこちらになります
ありえねーよアイツ!とか大声で叫んでた人です

本戦はまた別の記事にて

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

