しぇり子さんの倍プッシュブログ | GTファイナル

スポンサーサイト


GTファイナル

つーわけでファイナル
デッキは紫単が増えそうな情報とかをキャッチしてたんで紫単ぶっ殺す仕様の赤緑

1回戦 白緑
なんか1番卓に座らされて気分よくなってアヘ顔ダブルピースしてたアカウントがこちらです

ガン待ち決めて殴ったら死ぬぞ状態が完璧に決まったんだけどこっちが殴るユニットを
最後本国10枚くらいまで引かないという愚鈍 まぁなんとか押切もえ

1本目すんげ時間かけたんでまぁ当然っちゃ当然かなーの引き分け
かなり押し気味の展開だったんであと5分あれば感がすごいあった

◯△

2回戦 赤青
1戦目で前述の「コイン乗りませんよ」事件が起きる 乗るなら相手蜂の巣だったんだが・・・
2戦目は第三の勢力とか超兵の力とか連発されまくって負け 何発打つねん

××

3回戦 白単 どんだけ白単と当たるんだよ
1戦目はフォビドゥンお手玉始まっちゃってウィングゼロがぶん殴り出して負け
2戦目はガン待ち入ってぎりぎり押し切る

×◯

4回戦 赤青
1戦目は安定の待ちゲーから蜂の巣
2戦目は盤面完璧でパンチ通ったら勝つなーとか思ってたら第三の勢力3連射されて
ゲインぶちこまれました 何が起こったのかわからねーと(ry

◯×

5回戦 黒緑
デッキ製作に結構協力してた友人でした 宇都宮でやれ状態
まぁお互い手の内分かってるんで待ってるところを全体除去のパターン×2で負け
カウンター引けないのが悪い

××

6回戦 白茶
ガン待ち状態入ってさーてそろそろ殴るかーってシナンジュ出したら
魔性の支配力でシナンジュパクられました ビビる
釣りパンチしてブロック来たのをたたき落としてもう1体追加で出して勝ち

やや押され気味の展開だったんだけどこれ返して勝ちかなーってとこで
ブロッカー1体立たせてエンドしたらデッキトップから魔性の支配力貼られた
/^o^\フッジサーン んで負け

◯×

結果は38位だったか39位だったかでした

振り返るとですね・・・

「予選から通して紫単と1回も当たってない」

もうまさにコレ コレに尽きる
紫単に対して99%◯◯が取れるのにこれはひどい
「紫単6回踏んだ」なんて人もいるらしくてまぁそんなん踏んだら俺がずっと
1番卓座っとるわ!とか思ったりしなくもなかった

1回戦の1番卓で◯◯きっちり取れなかったのが駄目だったかなーと思いました

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

