しぇり子さんの倍プッシュブログ | しぇり子さんの倍プッシュスカイリム生活



しぇり子さんの倍プッシュスカイリム生活

いや特に何がある訳でもないのですが近況を

・MTG Dark Ascension発売
まぁまだ出てないけどフルスポイラーは出ましたね
変なカードが多くてなんかもうなんか
例によって箱予約もしてないしレアの先買いもしてないので
あんまりやる気出さない勢

・ネグザ
これからネグザフォーマットがメインになる中でEX1発売までの
約1ヶ月というのは構築マニアにとってはなかなか暇なものです
スカイプとかで対戦はしますよ 茶単とか変なデッキしか無いけど
GWフォーマットのシーズンがまた来ないかしら

・スカイリム
ちょっと放置してたんだけど序盤の何したらいいの期を過ぎたら
なんか急に面白くなったのでずっとやってます
適度にバグ利用しながら楽しんでます
一応長時間で重くなるってバグがまだ健在だけどオートセーブ全部切れば
ちょっと長持ちします でも結構死ぬのでこまめにセーブしないとだけど

こんなんで なんか今月はやたら東京に行くんで暇な人は会ったり飲んだりしましょう

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

