しぇり子さんの倍プッシュブログ | アクセルオブなんとかかんとかが出た



アクセルオブなんとかかんとかが出た

しれっと再開しましたが
1ヶ月くらい空きました 如何お過ごしでしょうか
しぇり子さんです

EX1ことアクセルなんとかが出たのでデッキを作るよ

黒緑

2 ガンダムヴァーチェ
3 ガンダムヴァーチェフィジカル
3 ハンブラビ(ヤザン機)
3 アグリッサ
2 サイコガンダム
3 ザンネック
3 ザクレロ

3 ジャマイカン・ダニンガン
3 タシロ・ヴァゴ
3 ファラ・グリフォン
1 フォウ・ムラサメ
3 ヤザン・ゲーブル
2 キシリア・ザビ
3 アイナ・サハリン

3 GNバズーカ
3 超高空攻撃の下
1 ウーイッグ爆撃
3 赤い彗星

3 シナンジュ&フロンタル

マイデッキはこちら

キャラ多っ!でもステイが多いので別に乗り場云々はあんまり関係なし
とりあえずタシロ3積み 3ターン目に貼ると強すぎワロタ
ガンダムMk-2とか入れてタシロでロール払わせながら殴ればいいじゃんって
言われたけどG割られたらダメでしょー

実はシナンジュ&フロンタルが微妙だったりもする

白系苦手苦手言われてるけど結構手持ち次第では五分までいけるよー
多分白赤が苦手 あるか知らんけど 作るか

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

