しぇり子さんの倍プッシュブログ | されなさん個人主催大会inグランドパンダ丘

スポンサーサイト


されなさん個人主催大会inグランドパンダ丘

1週間近く前なので覚えてる限りで

2回戦までが1本、残りが3本制の複合制

使ったのは前のっけた黒緑
PC物故割れてデッキ作るどころじゃなかったんでそのまま

1回戦 緑赤

GTんときに第三の勢力を3連射されてキュリオスのゲインで
キュリオスがめくれるという神プレイを見せられて負けた人でした

序盤耐えていい勝負になったところでヤザン乗りザンネックに
砕かれたプライド撃たれた まぁザンネック配備にいるんですけど
んでよくテキスト読まないで「あ、はい」とか言っちゃって
ザンネック落とされたんで負け

あとで確認したらやっぱ戦闘エリアだけだった ガクリ

教訓:テキストはよく読もう

2回戦 緑単

緑引かないとこにブンブンされたんでめんどいから投了

3回戦 茶赤青
1本目超兵つんよー
2本目はとりあえずタシロ貼ってみる
したらクイックでコアファイター出てきたりミリシャ増強でコイン出てきて
なんかあっという間に貼った側が不利になって負け
相手の色を見て貼ろう

4回戦 白単
タシロ貼ったけど後続がデカイのしかないんでモタついてる間に
アークエンジェルとラクスが飛び出てゲイン粉砕骨折
タシロ貼んなかったら普通に高機動粉砕骨折

そんなこんなで0-7 氷河の壁
速攻かえろかえろしてアゾンとボークスでドール見て次の日i-doll行きましたとさ

まぁなんかいつの間にか強い人扱いされてるけどこんなもんなんで大したことないです
安定のネット弁慶

Comment

No title

運がついてなかっただけですよ^^


あと、テキストをよく読んでないで負ける時たまにありますよね
自分もそれで大会で21弾のガンダムを何十回破壊されたことか・・・

2012.03.18 (Sun) | アルト #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

