しぇり子さんの倍プッシュブログ | 大会@宇都宮一刻館

スポンサーサイト


大会@宇都宮一刻館

まぁGWフォーマットもあったんだけど先のネグザだけ出て
サボりました むほほ

2本制の3回戦 次回からは時間の都合で短くなるそうな

使用デッキはこの前載せたガチ両刀三色

1回戦 青緑08小隊
なんか初心者の人というか知り合いの奥様

陸ガンと陸ジム立ってたけど別に何が有るわけでもなかったので
スナイパーしたりしながらマスター+ソシエまでフリーにしておいて宇宙から殴る
「これって地球しか書いてないから宇宙に行けないんですよね?」「・・・はい」
すまぬ・・・すまぬ・・・

ザクレロと陸ガンでぶん殴られてちょっとオオウとか思ったけどミリシャ増強で討ち取ったり
世間知らずでバウ起こしてブロックしたりしてたらもういいです^^;って言われた
このゲーム難しいですねって言われました すまぬ・・・すまぬ・・・

○○

2回戦 白赤
さっきの人の旦那 何この妻のカタキフラグ

先にザクレロでぶん殴った分で本国差的にはこちらが有利で進む
一応ラクス警戒で反政府組織貼ってマスター+ソシエと戦場の巧者で詰み

なんか中東国撃たれまくったけどユニット出てこないんでネロス+チボデーと
ジャスティス&アスランでぶん殴ってたら相手が死んでた

○○

3回戦 緑赤
緑赤型 正直構築は気になる所あったけどプレイが上手いのよね

一応うまく捌きながらマスターやらまでつないだけどトップデッキ勝負展開に
んで(シャアゲルor火力2枚)VS(キャラorユニークor戦場の巧者)の坊主めくり対決に負けて負け

なんか時間計ってたタイマーがぶっ壊れるというアクシデントがあったものの
最後までやることに

ミリシャで時間を稼いだりしてたらデュナメス+シャアとか完成して1体ずつ焼き払われ出す
ただアタッカーがそれだけだったのでアタック来たところをイナクトで耐えながらマスター
火力2枚打ちでなんとか落としたけど本国残り6 相手は8 でデッキトップからマスターに
ソシエを叩きつけて勝ちました

×○

オポネントの関係で15点の3位 まあこんなもん

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

