しぇり子さんの倍プッシュブログ | 広告対策



広告対策

ペロスは激怒した。
かの邪智暴虐のしぇり子を除かねばならぬと決意した。
ペロスには貯金がわからぬ。
ペロスは村のネグザ屋である。
パックを剥き、カードを眺め遊んで暮らして来た。
けれども新弾に対しては人一倍に敏感であった。

きょう未明ペロスは村を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此この
アキハバラの市にやって来た。
ペロスには父も、母も無い。女房も無い。
16カートンのネグザのカードと二人暮しだ。
このカードは、村の或る律気なパンダを、近々、買い取り手として迎える事になっていた。
査定終了も間近かなのである。
ペロスは、それゆえ、新しいスリーブやら祝宴のスイーツやらを買いに、
はるばる市にやって来たのだ。

特にオチはないけど広告対策

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.06.05 (Fri) | # | | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

