しぇり子さんの倍プッシュブログ | 大会 宇都宮一刻館



大会 宇都宮一刻館

12月5日の日曜日はGWの大会にいきました

ショップ対抗代表選抜予選
使用デッキ:緑紫クアンタ

M1 青スライ ××
ちょっと前にいろいろ説明しながらプレイした人 手つきはおぼつかないが引きがすごい

G1 マリガン3枚スタート 2T目にゼフィランサス+シロー、3T目V作戦からガンダム
G2 マリガン4枚スタート 2T目に(以下略
無理ゲーすぎる

M2 不戦勝 ひどい

M3 茶単投棄ネロス ○×○
G1 投棄ネロス決まってでまずそうなところをアルヴァトーレとGNフラッグでしのいで
  ダブルオーライザー+クアンタで逆転

G2 1T先に投棄決められてライザーが2体が廃棄だと・・・GNフラッグが頑張るも持たない

G3 5国力+オーライザーのとこで相手がアタックに来たので偽装工場からライザー持ってきて換装防御
  あとはガトーをライザーに乗っけたら相手投了

2-1で4位でした
緑紫クアンタはもうちょっと考えないといかんねー

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

