しぇり子さんの倍プッシュブログ | 12月12日 一刻館宇都宮

スポンサーサイト


12月12日 一刻館宇都宮

日曜恒例ってワケじゃないけど友人1人誘って一刻館でGWの大会
参加5分前まで連れ立っていった2人しか居なかったから
どうなることかと思ったけど11人になりました

ウィナスタチャレンジ
使用デッキ:ヴォワチュールディアゴ

M1 不戦勝 ○○
なんやねん最近の不戦勝っぷり
暇つぶしに隣のパチンコ屋でトップをねらえ2回してたら
5kで当たって5k分取り返しました

M2 青茶ターンX ○○
1回戦を見てたので分かったけど対戦だけだったら分からないだろうなー

G1 ノーGマリガン1回で6枚スタート
2ターン目からヴォワチュール→マスラオ+カイト機で12点連打で何もさせず

G2 相変わらずまあまあのスタートで
カイト機で殴ってからストライク&イージスでカイト機爆破→自由の代償で返せ
詰めはヴォワチュールからセファーラジエル第4形態→高機動トークン6個で勝ち

M3 白単中速 ○○
5国力ユニットが入ってないのかなぁ

G1 相変わらずノーGマリガンはするけどほどほどの回り
相手が3ターン目にカイト機だして殴ってきたのでヴォワチュール→ウイングでブロックでパクる
ディアゴからマスラオ出したらザンネックキャノンみたいのでぶっ殺されました
やべーなーとか思ってたけど相手がストライク&イージスで勝手に本国削ってくれたんで
ヴォワチュール→第4形態コインで詰め

G2 どっちもイマイチ回りみたいでプラント回しあいからカイト機での殴りあい
ガンプラウイングが部品ドロボウされて本国2になってしまうが手札に慈愛と詰め分の
範囲兵器ウイングがあったので投了せず続行
慈愛を貼ってダメージ分を回復して2国力だけ残して全部食べる
ヴォワチュール引けば勝つんだけどなー で引きました
大気圏突入で6点当てて範囲兵器2回本国に打って勝ち

つーわけで優勝しますた スターターでの出場者がいなかったので
ゼフィランサス+シンデレラフォウ+金券 大勝利やー

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

