しぇり子さんの倍プッシュブログ | 銀玉親方



銀玉親方

最近は暇があるとパチンコばっかりやってますが
いかがお過ごしでしょうか ジャラジャラ
一応勝ちが続いているので勝った分でDSLL買いました
Liteを1台持ってるんだけどねー

最近買ったマンガ
・西原理恵子の人生画力対決
大変面白い というか大御所が出すぎててすごい

・多重人格探偵サイコ 15巻
惰性で買ってたんだけど良く考えたら
「14巻を買ってないのに15巻を買った上に読んでしまった」
という大変な事実に気付いた
そして2冊ある13巻 なんなのこれ

本屋で6千円くらい使ったのですが残りは未読

面白いものならジャンル問わずなんでも読むので
ゴラクとなかよしとメガストアを女子高生バイト店員のレジで
同時に買うことなど造作もないです

なんかコレ面白いよってのあったらコメントくれると嬉しいなぁ!

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

