しぇり子さんの倍プッシュブログ | ききう



ききう

気球報酬が上方修正されたのでちょこちょこと気球に乗って
フライハイしてますが

アーバレスト全然出なくね?

アーバレアーバレ

追加要素雑感的なもん

・本日のミッション
結構便利 やっぱクリア報酬2倍はでかいわ
遭遇戦とか出なければだけど

・コンボカード
無理コンばっかだよ!ワンドと弓と近接武器の持ち替えとか無理に決まってんだろ!
初弾がミル→スマの+3%のカード引いたんでそこだけ使ってます

・アーバレスト
でねーよ!

シャドウハンタースパイクバトソを2本作ったら
保護ポーションだけで1万円かかったでござる
おかげで

・ドラゴン
買えねーよ!わっさわっさドカンドカンうるせーよ!

というオチ

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

