しぇり子さんの倍プッシュブログ | 祝日的休日



祝日的休日

もずにゃん先生のガンダムウォー生放送を初見で見させてもらったり
マビを適当にやったり

ニコ生でコテハンがあったら名乗って下さいって言われたけど
名乗り方がわからんかった・・・
@~~~ってすれば良いらしいので次は名乗りますネ

休みの日は中断してたSteins;Gateを再開
つっても各エンドを見て回ったりしただけなのですが
鈴羽エンド(最初ふつーにやると大体ここにくる)は見てたので
残りのエンディングを全回収
10年ぶりくらいにノベルゲーを全ルートやったわ
たぶん前回全ルートやったのはAirとかそんなん

とりあえず細かいこと抜いてすごい面白かったから
理系な人はノベルゲー未体験ゾーンでも楽しめると思うよ!
逆にノベルゲー好きだけど知識無いですって人はTips見ながらじゃないとキツイかも
ちなみにエロゲーではないです ギャルゲギャルゲって感じでもないです

とりあえずこんなもん ガンダムウォーの話はまたあとで

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

