しぇり子さんの倍プッシュブログ | 八苦

スポンサーサイト


八苦

しばらく空きましたが
マビノギでアカハックくらいました さすがにワロえない
被害は小さめだったんでなんとか続けてますが
パスワードを変えたりロックかけたりで
結構手間がかかりました

みなさんもお気をつけてー

装備が全部売られる寸前で助かったのは
不幸中の幸いって感じデスネ

取られたおかげで物欲が出てきたので
結構マビノギ頑張るかなーと

でも予選もあるしガンダムウォーもやらねば・・・

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

