しぇり子さんの倍プッシュブログ | スキル構成



スキル構成

なんかガンダムウォーのことばっか書いてますけど
一応毎日マビノギはしてるんですよハイ

とりあえず最近のスキル
近接メインバランス型は相変わらず
ゴーレム使わないんで下げてライトニングマスタリとフレイマー振りに
ライトニングマスタリは1に フレイマーは現在6
役割理論的には自分でフレイマーを打つことはPTを組んでる状態では
特殊な状況以外では無いのですが
ソロプレイ時にはあると便利なのは間違いないので上げてます
まぁウチのギルド自体が仲間内の連絡用って感じなのでソロプレイも多いんですよね

IN率は多分変わらないでしょうけどGT予選まではあんまり比重置かないで
適当にやりますよーって感じで

ポケモンと3rdBirthdayやる時間が無いですヒィィ

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

