しぇり子さんの倍プッシュブログ | 参加証



参加証

仕事中だけどメールチェックしたら参加証来てた!

GTT1-0081 です
AブロックかBブロックか微妙?Aかしら
いろいろあって下からなんで5回戦です
まぁうん MtG現役の時に経験したスイスドロー9回戦、1回戦と2回戦は2分割方式っていう
鬼のような予選に比べれば全然大したことないよね!そんときは抜けたし!
確か朝6時くらいに行って終電で帰ったんだっけ・・・

あの頃と同じくらい「勝ちたいんや!」って意識が最近は強いので
頑張ろうと思います

でもなんでGWって毎度5回戦指定なんだろうなー byeがあるのに
しかもオポネントマッチウィンパーセンテージの数値とか発表しないし
発表しないから計算できない→安心なのは5-0のみ という・・・
時間の都合ってやつか

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

