しぇり子さんの倍プッシュブログ | おつにゃん



おつにゃん

最近もずにゃん先生のニコニコ生放送をよく見せてもらってるしぇり子さんです
マビノギのキャラ名なんで中身女性とかそういうことは無いですニョホホ

で生放送でなんか言ってたんで気づいたオフィ更新
「ユニーク」は特殊G枠に含まれないだと・・・
そして新しいユニークがすごい強そうなんですが・・・

で、今日はアイデアがひらめいたのでまたデッキ調整しますん
ちょっと手に入れなければーなカードが出ちゃったので大変かも

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

