しぇり子さんの倍プッシュブログ | GT東京予選~

スポンサーサイト


GT東京予選~

予選1日目に行きましたー
なんかちょっと早く出過ぎたみたいでBブロック1番乗りでした

使用デッキ:ヴォワチュール・ディアゴ
デッキ名は「しぇり子さんの倍プッシュディアゴ」にしました
んでシード無しの1回戦から~

1回戦 黒単 ××
G1 ディアゴでマスラオ出したらティタガンでぶっ壊されてディアゴをゼクでパクられました
G2 ヴォワチュでマスラオ2回だしたら2回ともティダガンでぶっ殺されました

ティタガンつんよー
いきなり全勝縛りワロス

2回戦 青単ユニコーン? ○○
G1 Gが止まり気味だった相手にメビウスかましてヴォワチュールマスラオどかんどかん
G2 相変わらず止まってるとこにディアゴでマスラオとガンプラウイング出してどかんどかん

超作業ゲー

3回戦 青単ユニコーン ○○
G1 メビウスでG止めてカイト機とマスラオでどかんどかん
G2 メビウスで(ry

また作業

4回戦 投棄ネロス ×○△
G1 割となんも引かなくてこっちがカイト機だけでダメゲー
G2 相手がG1枚で止まっちゃったんだけどカイト機しかない・・・でもなんとか殴り切り
G3 2本目で時間使い過ぎてあと1ターン足りなくて引き分け
  相手の投棄カットイン青き清浄なる世界+再開と離別と発動でネロス封殺してたから
  絶対勝ってたんだけどなぁ 本当に何もなかったみたいだし

時間確認しながらやれば勝ったよね うーん

5回戦 投棄ネロス ○○
G1 なんか相手が普通にネロスとかプレイしてくるちんたら展開だったんでヴォワチュールから
  マスラオだしてカイト機と殴るだけの作業
G2 マスラオでつついてたらバーサーカー+アレンビーデターヨ
  けど相手の計算ミスなのか変なアタックしてきたんで本国2点残る
  貯めG起動して3枚→ヴォワチュールからウイング0
  カプルテキスト→大気圏突入で回避→打点+範囲兵器1回本国でしゅーりょー

というわけで3-1-1でしょんぼりでした
抜けられそうだったから余計残念
次回はもっと頑張ろう

Comment

たとえ最終戦で負けて4ー1だったとしても東京じゃ、残念ながら突破できないですよー

今回は特に割ってる人も多かったですしね…(´・ω・`)

2011.01.24 (Mon) | ぶーたん #jnRiruIs | URL | 編集

>ぶーたんさん
コメントどうもです
なんか今回はIDが多いってのは聞きましたねー
まぁ次回は5-0すれば良いのですハハハってことで
お互いに頑張りましょう!

2011.01.24 (Mon) | しぇり子 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

