しぇり子さんの倍プッシュブログ | IDとシード権

スポンサーサイト


IDとシード権

ちょっとガンダムウォーのお話です
仕事サボりながら書いてますんで文が適当ですけど

IDのお話ー

別に「チーム内でなるべく多くの人数を予選通過させてチームの名声を上げたい」
って思ってる人達はIDしてもいいんじゃないの
私の理念としては「ここの全員ぶっ倒したら私が日本一や!」という
脳筋バカ発想なので自分でするかは別ですが
自分が日本一になりたいって思ってたら出来なくね?
最後の優勝決定戦身内とだったらどうすんのよ 分けんの?バカじゃねーの 

シード権のお話ー

まぁなんというか毎回大会では0-4のぶどう棚生活してる人間が
シード権で出るのは間違ってないかと私は思います
この件でモメて元所属チームの主的人間からハブられました^^

○○さんが勝って集めてくれるから変なので出ても大丈夫とか
大会行かなくても大丈夫とか終いにはデッキも作って下さいとか
カードもないですとかバカじゃねーの

というわけで「普通に5回戦を頑張る人」と「事前に頑張ったからBye2の人」以外に
「媚びるのが上手いBye2のクズ」が混ざるのはなんだかなーって感じですネ

レーティング制度を導入してレーティングによるByeにしたらどうだろう!
完璧にMtGのパクリですね!

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

