しぇり子さんの倍プッシュブログ | 風邪の用心棒



風邪の用心棒

いやーなんか急に風邪をひきました
たぶん仕事でクソ寒い部屋で水濡れするような作業を
ほぼ毎日やっているのが原因なのかなぁ

んで1日休んだんですが何をしていたかと言えば

経験値2倍ポーションを使って延々とマビノギをしていたり
新しく作ったデッキとディアゴで1人回しを延々やっていたり

という極めて病人とは思えない生活
適当に作った青単キルケーユニコーンがディアゴとネロスに結構強いんですけど
ぱっと見るとものすごいジャンク
たぶん青赤ユニコーンとかに超弱いんじゃねーかな?
対戦してみたいなー

もずさんのスカイプ杯出たいがwebカメラがない ぐぬぬ
もう買っちゃうか

Comment

(カメラを)買ってしまえー!(カミーユ風w

あ、全スト期待してます!(≧∇≦)b

2011.02.03 (Thu) | ぶーたん #jnRiruIs | URL | 編集

>ぶーたんさん
あるぇー?なんかすんごいハードルが上がってますよコレ!

2011.02.03 (Thu) | しぇり子 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

